2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.06 (Thu)

翔海 後半戦スタートですよ~

我が家の次男の翔海くん
先週から後半戦のドッグショースタートです

金曜日の夜から仕事が終わってから長崎まで走りました
今までの最高記録の車遠征。。遠かった。。

19601223_1757801610902451_7911616989404376544_n.jpg


しかし。。。
コート短すぎて二日間とも撃沈。。

本来は今月中旬くらいからスタートするコートなのですが
ちょっと早かったですかね 笑

でも大翔よりショーがあまり好きじゃない翔海なので、コートが乗ってくるまでに
慣らしておく必要があるので今週末も頑張ってきますね

長崎の帰りは九州遠征の帰りは必ずと言っていいほど立ち寄る佐波川のSA。
大好きな海鮮丼と貝汁。
おいしゅうございました

19642398_1760496113966334_443691068317316836_n.jpg


後半戦は愛菜のパピーのアル君もレギュラークラスにあがって
カード取り!!
大翔は連合&インターしか出れないので、連合&インターは大翔で頑張りたいと
思います

またレポしますね~




ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類
 | HOME |