2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.05.21 (Mon)

陽菜ちゃん PUPPY デビューです!

はい。とっておきの隠し子陽菜ちゃんのお披露目で~す!!

CHERRY FIELDS JP RISING SUN
大好きな大好きなExileの曲から我が家の仔犬達は
結構高い確率で血統書名にされるわけです(爆)
アメリカに行ったバニラなんて
CHERRY FIELDS JP I WISH FOR YOU
なんてアメリカに行ったバニラにぴったりな名前だと思いませんか?!!

陽菜を見ているとあんずのパピーの頃にそっくり!
よく菜々から4頭も上出来な子ができたものだわ(爆)
今回の繁殖は完璧に母親を越えてくれたので大満足です。
隔世遺伝かしら??
いや。菜々子は菜々子で彼女にしか持っていないすごいいい所は
あるんですよ。
逆に菜々子の持ってるすごい良い部分は今回の仔犬たちには
1頭も引き継がれていない。
繁殖って本当に難しいです

陽菜さんは菜々子の時よりも上出来にショーをしてくれますが
初めてのショーで乗り越えなければいけない課題が。。
夏のG7で克服して秋にはまた気楽に楽しくSHOWします。

ほんと日曜日のSHOWは翌日の仕事に堪えます
でも今は本当に仕事も大切な時期で必死で頑張らないといけない時期なので
遊びは遊び仕事は仕事でしっかり会社にいる時は切り替えてヘロヘロになりながら頑張っています(爆)

来週水曜の夜仕事を終えてから菜々子を連れてSHOWの為にロスに行ってきます。
SHOWだけして成田経由で翌週の水曜、早朝伊丹に着けばそのまま仕事。。
お休みは無駄に使ってはいけません(爆)
今年も結局4回/年 くらいは渡米しなければならない感じ
来週の渡米はかなり計算外な渡米となってしまいましたが。。。(泣)

菜々子本当によく頑張ってくれたと思います。
4年前に自家繁殖初めての子でここまでの親孝行。
神様有難う
来週もよろしくお願いします




ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  dog show 2012
 | HOME |