2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.01 (Mon)

せれなが来たよ♪

昨日は愛知県から昨年9月16日に生まれた菜月とアルの兄弟のセレナがトリミングに来てくれました


18157594_1711446008870469_4432302601732378401_n.jpg

やっぱり小さい 笑陽菜が私の繁殖で一番小さくって31くらい。セレナは陽菜と一緒もしくはもうちょっと小さい
18199048_1711446202203783_6519620539744161020_n.jpg


18194926_1711446125537124_313347151468213335_n.jpg



だいたい小さい子はブリーディングストックとして残さないので、セレナは家庭犬でお譲りして正解だったなぁ。。って思います。トリマーの友人にお譲りしたので只今ストリッピングの練習中ですよ。良いコートが生えてきていますね!あと一カ月のすれば、ちょうどいい長さになると思います。昨日は奈良から兄弟のジョンも来ていました。お預かりしているアル君も一緒にトリミングルームでわらわら 


セレナは先住犬に10歳越えのシュナちゃんがいるのですがおうちではこんな感じでセレナに乗っかられているらしい
18280004_1712397898775280_241075137_n.jpg


やさしいお兄ちゃんでよかったねぇ~ セレナ


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  puppy
 | HOME |