2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.05.09 (Fri)

愛菜ちゃん快進撃でございます 爆

大翔と入れ替わりで、3月21日から愛菜がレギュラークラスのショーをスタートしました。
3月はコートが短く3月末の本部展の練習の為に3月21日から出し始めたのですが
ちょいとコートが短かったのと、レギュラークラス&久しぶりのドッグショーで
言うことを聞かず。。汗
3月は残念な結果でした 爆
しかし!!1か月の小休止のあと4月26日からコートもいい感じになって来たので
再度スタート!!
愛菜ちゃん倉敷初日初カードゲット!!
倉敷初日は久しぶりに自分でハンドリングしましたよ
ショー会場の足場が悪かったので、嫌がって歩かなかった事と
暑さのせいでワガママが出て、オーバースペスペシャル(チャンピオンクラスの子に勝つ事)
BOBならず

2日目はハンドラーさんにお願いしました 汗

結果なんとなんとオーバースペシャルでBOB(ベストオブブリード ※シュナの女の子で1番)
頂きました!!

BOBの後は大きな子達とグループで戦わなくてはいけません。。
シュナはなかなかグループで1番になるのは難しいのです。。
しかも1歳の愛菜ちゃん久々のショーです。。

なのに。。やってくれました!!愛菜ちゃんグループ1席ゲット!!

大翔でもまだグループ1席は頂いてないのに。。
前半残念だったのに後半びっくりするような結果です!!

10325210_862238977125390_2286570763782145140_n.jpg

10250118_285124464987374_3536198380588558043_n.jpg

倉敷の後はゴールデンウィーク千葉でのショーがありました。
ここはハンドラーさんにはお休みして頂いて
自分で遠征して来ましたよ!!
久しぶりのショーでグルーミングもハンドリングも全部するのは1月依頼。。。

しかも何を血迷ったかコートが上がって来た大翔と愛菜を2頭もエントリーしちゃいました

手入れに時間がなく、お友達に手伝って頂きながら、てんやわんや
1日目から”なんで2頭もエントリーしちゃったんだろう。。”と大後悔 

そんな中。。。大翔も愛菜もベストオブブリード頂きました!!
しかも3日間全部シュナの男の子で一番が大翔 シュナの女の子の1番が愛菜

しかもしかも愛菜ちゃん1日目はグループ2席 3日目はグループ1席を
頂いちゃいました!!!

10170953_861007063915248_3977019471358819344_n.jpg

10297651_862327423783212_1101148740598393295_n.jpg


なんだか怖いくらいの成績で。。
愛菜ちゃん倉敷と千葉の2週でサクっとチャンピオン完成!!!

ジュニアクラスで1コートで2頭兄弟ともチャンピオンフィニッシュするなんて。。
さすがJUSTINの子供たち!!
よくやりました!!

またお立ち台の写真が届きましたらアップしますね!

今週末は近畿インターナショナルドッグショーです。
それが終われば22日からアメリカに遠征して来ます!!

今後が楽しみなチビ達です





ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類
 | HOME |