2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.05.03 (Thu)

陽菜さん

GWですね~
私は暦どおりで会社に出勤なのですが
お店の方は沢山のわんちゃんがトリミングに来ているようで
スタッフはお昼休みも取らずに頑張ってくれているようです

4月から新入社員として男子が入り
若いけれど技術もセンスもわんちゃん受けも
非常によろしいようで、ドッグショーの方でも
ボチボチ一緒に連れて行きアシスタントとして
右腕になってくれればいいなぁ~....と思っています
ってか私はお休みの日は基本家にいたいのだ(笑)
とにかく車の運転が超嫌いなので、そこだけでも
誰かお願いー!!って感じです。

GWはドッグショーが目白押しのようなのですが
陽菜を出す予定で抜いていたのに
コートが間に合わなかった
まだ全然ハゲ子だし
デュファーも終わってないし
パピーの時に一度くらい出そうかと思っていたのですが
無理っぽいです。。

まぁ小ぶりなのでこの後はしばらく体が充実するまでは
カード取りは難しいかなぁ。。
菜々子の時のように数うちゃ当たるってのは
止める事にしたので、近場&ジャッジ選んで
ボチボチ楽しみます。

ってか・・もうね~・・うちの子で超甘えた&
飼い主のツボ心得ているのはあんずなんですけど
あんずを追い抜く勢いで飼い主の”ツボ”ついてくる
超可愛い性格。。
かなりペット化生活をしている&陽菜はこれでいいかぁ。。と
甘やかしている私(あんず2号育成中)

いやぁ~..マジ可愛いんです..陽菜さん..

それでもって4月29日は菜々の4歳のお誕生日でした。
次回のシーズンでお産が出来れば、菜々もすべて引退となります

家では陽菜のとっても良いお母さんです。
こうやって犬でもきちんと親子関係している所を見ると
ちゃんとお産した子は1頭は無条件で残してやりたいなぁ。。と
またブリーダー失格な思いを持ってしまう私でした。

ケーキは下の層は野菜をゼラチンで固めたもの
上の層はサーモンと生クリームのムース仕立てです

nana0429.jpg


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  我が家の日常
 | HOME |