2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.27 (Mon)

本年もよろしくお願いします!

もう気が付けば2月。。
10月から怒涛の毎日を過ごしており、1月2日からは大翔が初めてアメリカの
ショーにチャレンジしました!!
結果は。。。
1日めは大人たちを破ってわずか9か月でチャンピオン以外の男の子のシュナで1番になり
初ポイントゲット!!
2日目はシュナでBEST PUPPYを頂き、アメリカのブリーダーや友人からも沢山お褒めの言葉を
頂き、本当に楽しい渡米でした。
いくつか写真をアップ。
大翔とパパのJUSTINのスパークしている写真はめちゃくちゃ綺麗です!!

996086_793380857344536_1037209202_n.jpg

61444_793380714011217_162004846_n.jpg

1487363_793380130677942_482578713_n.jpg

でもって1月にはもうひとつ大切なイベントが。。
JKCのA級ライセンス!!
クレアで合格しましたよ!!

1549521_799506210065334_1525074548_n.jpg


そして1月19日の千葉インターナショナルドッグショー。
大翔日本で初めてのレギュラークラスのエントリーです。
ここでも大人のクラスの子に勝ち抜き、なんとチャンピオンも入るBOB戦では
リザーブキャシブまで頂きました!!(無効だけどね 笑)

1017411_802397723109516_1568228660_n.jpg

そしてそして!!!!最後外人ジャッジの審査が昨年秋シーズンは上手くコートコンディションが合わず
持越ししていたゴーディーのインターチャンピオンフィニッシュ!!
12月の大阪インター以降、九州のトリマーさんに預けていました。
彼はアメリカでガブリエルの所で修業をし3年前に帰国し現在私のいちおしハンドラーさんです。
まだ若いけど何せ犬を可愛がり管理をしっかりしてくれるし、何より技術が半端なくすごい!!
本当に良い縁があり嬉しく思います。
千葉も実はコートがまだまだ短くって心配していたのですが。。

ゴーちゃんやってくれました!
インターチャンピオン完成!!

1546274_802034663145822_1531571088_n.jpg

その後インター展でまさかなBEST IN GRUOP!!!

シュナがBEST IN GROUP!しかもオーナーハンドラー!!
奇跡ですよ。

1003071_802034729812482_1249138640_n.jpg


その後飛行機の時間に間に合わないので尾内ハンドラーにゴーちゃんを託して
羽田にむかったら。。
羽田でスパゲティー食べてるときに下記知らせ!!!

ゴーちゃん何とインター展でリザーブ クィーン!!!

58177_802034773145811_825345054_n.jpg

ゴーちゃんは2月の神奈川インターで引退です。。
最後に輝かしい結果で終わってくれました。

今までお疲れ様でした。
アメリカから私の所に来てくれて有難う!!  



ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  我が家の日常
 | HOME |