2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.18 (Mon)

大翔&愛菜共に好成績です!!

随分報告が遅くなりました(大汗)。。。

9月14日千葉のショーから大翔と愛菜がBabyクラスで
showをスタートしました。
大翔!初戦からBaby KING &リザーブKINGと好成績
9月末の高松のショーでは大翔はブリードを勝ち抜いた
全犬種牡の10頭以上の激戦中から見事1番!
二日目はリザーブKINGでした!!!

1381621_730137160335573_650425577_n.jpg

1381278_739350086080947_2128510082_n.jpg

1377377_730037397012216_747859000_n.jpg


愛菜ちゃんは9月&10月までエクセレント止まり(ベスト8)でしたが
10月中旬からは大翔はお休み。愛菜1頭に手をかけていた結果。。
何と11月2日の土曜日のSHOWでは、こちらもブリードを勝ち抜いた
全犬種の女の子10頭以上の激戦の中リザーブクイーンを頂きました。
海外でも大きなSHOWで審査をしている有名な方から良い成績を頂くことが
出来て、兄弟そろってお立ち台にトロフィー
よく頑張りました

1450262_752133831469239_1697299925_n.jpg

最後に。。10月1週目にペンシルバニア州で毎年開催される
テリアの祭典 モントゴメリーdog show!

シュナがこのdog showで入賞する事は1969年以来ありませんでした。
そこで今回のパピー達のパパが3席入賞!!
1969年以来、そしてパパは歴代のミニチュア・シュナウザーでベストインショーを
獲得したナンバー1のシュナのレコードを更新しています!

こんな偉業を成し遂げているパパに少しでも近づかないとね!

写真はパピーのパパと、いつもお世話になっているハンドラーさんと
彼女の元で働いている日本人のトップアシスタントのナナちゃんです!
ナナちゃんはBOB獲得した時、涙涙でした

本当におめでとう!!

1378847_544254052326418_254039690_n.jpg




ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類
 | HOME |