2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.13 (Fri)

愛菜 大翔 ドッグショーデビュー

愛菜ちゃんと大翔が今週末のDOG SHOWに初チャレンジです。
今までベビークラスでSHOWに出したのはそらだけ。
今回自分の手元に残す子としてベビークラスからSHOWするのは
子の子達がはじめてです。

今回4頭産まれた子達の中で、今まで私の繁殖にはなかったタイプの
子達を手元に残しました。

見慣れない事がたくさんあり、不安いっぱいですけど
今まで気になっていた部分を今後改善できる繁殖につながればと思っています。

何せマズルが長くなったのはすごくうれしいです。
それにこの2頭はサイズもしっかりあります。

日本では子ぶりでも問題ありませんが、アメリカに行くといつも
”弘美の繁殖は小さすぎる。”と言われるので陽菜をアメリカに連れて行くことなど
全く考えていませんでした。

ようやくアメリカでも肩を並べてショーが出来るサイズになってくれました。

あとは犬質的に折り合いがついてくれる事を祈るばかりです。。

愛菜ちゃん。
水曜日の夜会社から帰って来てトリミングしました。
9月から今まで任せていたスタッフが寿&おめでたで退店したので
ちょっと大変ですが、全部自分ですると言う覚悟で準備すると
逆にスタッフに対して”出来ていない!”とイライラする事もないので
肉体的には大変ですが精神衛生上は良いのかもしれない。。
と思い始めている今日この頃です(笑)
もうね。。怒るのって本当に疲れるのよ。
そんな事までイチイチ言わなきゃいけないわけ??って(汗)
それにやっぱりきちんと自分で手をかけないと、上は目指せないな。。
とも思うので。。
そんなこんなで今までの生活スタイルも見直す良い機会です。

563509_720881077927848_771174893_n.jpg

大翔

もうね。。男の子ってマジ可愛い!天然と言うか能天気と言うか。。
そら(陽菜の胴体)みたいな子になってくれればいいなぁ。。

581611_721438651205424_1049295611_n.jpg






ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類
 | HOME |