2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.09.13 (Fri)

陽菜ちゃんペット生活満喫中(^^)

FACE BOOKにはアップしていたのですが、このブログに
アップしていませんでした(汗)
ことしの3月23日の事。
陽菜ちゃんレギュラークラスでトントン拍子に勝ち星を進めていたのですが
どういうわけか昨年秋シーズンは全く頭数がそろわず
最後のカード1枚を今年の春シーズンに持ち越し。
今年最初のSHOWで素晴らしい成績をおさめました。

オーナーハンドラーで展覧会のレギュラークラスの女の子の頂点に。
グループを1席で抜けた時は鳥肌。

582261_635367206479236_1083490912_n.jpg


ベストイン戦ではもうわけがわからず緊張するどころか、あまりの奇跡に
笑ってしまって根性据わってました(爆)

プロハンドラーの皆さまには沢山の”おめでとう!”を頂き最高の1日でした。

もうこんな事は一生涯ないと思われます。

407990_635367759812514_1873843145_n.jpg


陽菜はサイズが小さく、繁殖も考えていなかったので、あまりショーには力を入れて
いませんでしたが、この子のムーブメントとトップラインの美しさは他の私の
繁殖犬にはない部分です。
あとせめて2センチ大きかったらなぁ。。。(泣)

と言うわけで、現在は我が家でペット生活満喫中
何せ甘え上手で可愛いのなんのって。。
あんずに続き私の抱き犬2号です

今後は陽菜の妹弟に期待して下さいね!!



ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  我が家の日常
 | HOME |