2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.07.20 (Sat)

大河の事

そうそう、書こう書こうと思っていたのですが、
仔犬の飼い主さんが決まるまではあまり嫌な記事を控えようと
思ってたので、遅くなってしまいました

たくさんの友人やブリーダーさんから大河のその後を
心配頂きお声掛け頂くので、ここで現状報告をしておきますね。

飼い主が若年性白内障とブログに記載し、関係者の方々には
ご心配や混乱をきたしたにも関わらず、突然大河の飼い主のブログは閉鎖。
結局単なる私への嫌がらせだったんでしょう
一応この件はあんずのブリーダー&大河のパパのブリーダーにも報告を致しました。

新たに新しいブログを立ち上げ、大河と言う名前は公には出さず”相棒”と記載し
自身にとって気持ちの良いブログ友達だけで楽しまれているようです。

http://happydayswithschna.blog.so-net.ne.jp/

でもブログって怖いですね。。
私は嘘や架空の事など記載する気持ちなんて全然ありませんが
ある意味、何でもあり。知らない人からしてみれば、その記事が真実なんですものね。

ちょっとびっくりして怖くなったのは、パピーの頃に大河の飼い主とおそろいで
自転車を購入したんです。丸石自転車の自転車を(笑)
http://item.rakuten.co.jp/zitensyadepo/frptu203-y/
なのに。。ブログでは何故かパピーの頃に購入した自転車が別の自転車に。。(驚)
大河がご飯を食べなくて苦労しているのにブログでは”大河はご飯をよく食べて健康だ”と。。
なんだかなぁ。。って感じです。
サプリだって私と付き合いがあった頃から使っていたサプリなのに、
さも大河との縁が切れて最近使いだしたような書き込み。
いろいろ目が点になる事ばかりです。。。

さて当の本犬は目も白濁しておらず、元気な様子ですよ。
遺伝から来るものではなく後天的、もしくは前回の大河の記事を書いた時にも
記載しましたが大河の出産の腹が悪かったんだろうなって思っています。

裁判の事ですが、周囲の皆さまにご心配をおかけしましたが
大河の事は死んだと思って忘れろ。。等々たくさんの方に
ご助言頂き、大河の事は諦めようと思います

血統書は私の手元にありますので、繁殖に使われることは
ないでしょうし、何も好き好んで大河を繁殖に使うメスの飼い主もいないでしょうし。

後は芸能人の馬鹿親の”うちの子に限って!”なんて事故を起こさない事だけを
願うばかりです。。



ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類
 | HOME |