2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.07.20 (Sat)

我が家の新入り

今回の繁殖はライン的にアウトライン気味の
繁殖でした。
アメリカから犬を迎えたりしていますが、何故か一緒に暮らして見ると
性格が気に入らず繁殖に使う気になれません
家庭犬としては、殆ど吠えないし大人しいし、愛嬌かいいし、お店のスタッフにも
お客様にも1番人気なんですけどね。。
でも、私がショーするにはこう言うタイプの性格は物足りないんですよね。。
なので、今の所ゴーディーの繁殖は考えていません
皆に勿体無い!!なんて言われますが。。

なのでやっぱり大好きなあんずと菜々の性格を守りたく今回2頭残す予定で見守っています。

先週金曜日にshow dogとしての儀式。。断耳をしました。
毎度のことながら痛々しくてこっちまでへこみます。。。

image_20130720122942.jpg

愛菜と言います。
女の子ですが、仔犬の頃の日向夏にそっくり!

image_20130720125455.jpg

大翔です。
小さい頃のそらを悪ガキにした感じ
もぉ〜。。初男の子ですがヤバイくらい可愛いです。

2頭共に今回うちの繁殖とは異なるタイプで大きいです。
お譲りしたすみれとメロディーは今までのうちのタイプに似ていて
小ぶりで詰まっている感じ。
残した2頭はどんな風に化けるのかドキドキですが、性格もかなりいい感じに成長しています。

とっても楽しみです






ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  puppy
 | HOME |