2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.04.13 (Sat)

ジャパンインターナショナルドッグショーとアメリカから友人来日

3月29日に予定日より5日早く菜々のお産が始まり、
前回は予定日通りの出産だったので、のんびりかまえていたので
バタバタ
でも金曜日だった事もあり、金曜日はお仕事お休みもらって
土曜日日曜日とゆっくり子犬の面倒を見ることが出来ました

菜々は1回目も今回も自然分娩で子犬も5日早かったので心配しましたが
一番小さい子で160グラム。
一番大きい子で187グラム。
とても良いお産で菜々もしっかり母をしています。
人間は子犬が下敷きにならないか?だけ気をつけていれば
後は何も手出しをしなくても良い感じでした。
ただ、最近は子犬も大きくなりお乳の量がそろそろ心配なので
1日1~2回だけ哺乳瓶でミルクを追加しています。

そんなバタバタな週末の中、本業のお仕事は上司が4月から代わり
仕事内容も変更になり。。
なのに私ってば4日から連休を頂いていました

子犬の出産もそうですが、アメリカから友人のシュナのブリーダーが初来日
していたので。

3日はお寿司を食べに行き
4日は京都観光して来ました。

555600_637476292934994_1373941867_n.jpg

この時期に日本に来れたなんて本当に彼女はラッキーでした
翌日は雨嵐だったので、桜も散ってしまうと言う予報だったので
駆け込みセーフと言う感じです。

555483_637823469566943_1454832645_n.jpg

524488_637823562900267_1969219755_n.jpg

483724_637809439568346_1517421686_n.jpg

534162_637856856230271_1707794764_n.jpg



土曜日は朝から翌日開催される日本最大のドッグショー
ジャパンインターナショナルに出陳の為
うちのスタッフと友人と3人で車で東京に移動。

本当は陽菜とゴーディーをエントリーしていたのですが
陽菜は3月にチャンピオン完成したので、今回は欠場しました。

今回ゴーディーのコートコンディションが良くなかったので
入賞は難しいだろうなぁ。。と思っていたのですが。。
なんと!!!1st Award 頂きましたよ
昨年と今年のBOBは異なる犬でしたが2年連続入賞したゴーちゃんは
大したものです。
まぁ自分の繁殖で頑張らないと。。って感じですが(笑)
これだけ成績が残せる子をアメリカのブリーダーから譲って頂いて感謝です。

524587_360714867370886_1580842020_n.jpg


そんなこんなで大忙しの2週間でしたが、とっても充実した2週間でした

ドッグショーはしばらく子育ての為お休みです


子犬情報
現時点はブラック&シルバーの尻尾がある女の子の仔犬ちゃんのみ
2ヶ月以降の譲渡で家庭犬として可愛がって頂ける方を
募集する予定です。


尚、予約をお受けするには最終的にお越し頂きお話を
させて頂いてからの予約決定となります。
今回の募集はどの子か決まっての募集の為、本予約からの募集となります。


仔犬に興味がある方は仔犬のお問い合わせからメールお願いします。
https://ssl.formman.com/form/pc/lIzmz3SAxFOyNvTI/
※仔犬譲渡確認書に同意頂ける方
http://cherry-field.net/cherryfield/jyouto.html

仔犬譲渡の流れはこちら
http://cherry-field.net/cherryfield/tejyun.html


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類
 | HOME |