2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.09 (Wed)

菜月チャンピオン完成しました

我が家の菜月ちゃん なっちゃん 
7月30日の山形でチャンピオン完成しました

菜月は来年の計画&秋からは兄弟のアル君が
チャンピオンにむけてチャレンジする為
7月中にはチャンピオン完成させたかったので
よかったです

しかも最後はグループ1stを2回も頂きしめくくると言う
最高の成績

20245665_1788137647868847_5508026361815887784_n.jpg


私は翔海に集中したかったので、北海道の友人とプロハンドラーさんに
お願いしてのチャンピオンフィニッシュ!
まだ10カ月の赤ちゃんですが、とっても性格が良く
足の毛の毛量も大翔並みに爆毛で作りやすく
菜月のショーチャレンジは今後も楽しみです

なっちゃんのお立ち台のお写真は飛行機の時間がなく断念
まぁ今後もっと良い成績を獲ってくれると期待していますので
お写真はその時までお預けです

しかし今年は北海道で優雅に避暑ドッグショー!!なんて
思ってたのに、まぁ暑いし雨降るし、もう大変な6月&7月でした

20374555_1793873800628565_4691819377379779466_n.jpg


次になっちゃんにショードッグとしてお披露目するのは
12月くらいからの予定です

来月からはアル君が 頑張りますので応援よろしくお願いします 


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類
 | HOME |