2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.28 (Wed)

菜月ドッグショースタートですよ~

我が家の菜月 なっちゃん
赤ちゃんクラスで2回ほどのドッグショーチャレンジの後
再度ストリッピングをはじめまして
先週から大人のクラスでショーチャレンジ開始しました
と言ってもまだ9か月のお子ちゃまです 笑笑

先週は北海道まで行っておりまして~。。
でも北海道なのに梅雨がないはずなのに大雨で 泣泣

19424379_1750429021639710_458686395923238588_n.jpg

でもなっちゃんワーキンググループで2番になって
メジャーカードゲットしましたよ

7月中にチャンピオン完成目指して頑張ろう!!

19396985_1750549494960996_9140275060845741760_n.jpg





ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類

2017.06.22 (Thu)

ホームページリニューアルしました!

10年以上殆どデザインを変更していなかったホームページを
今回リニューアルしました

19396732_1597860280238874_6964064940535987035_n.jpg


スマートフォン対応のサイトに変えたかったのと
来年よりグルーミングサロンを縮小する為
サロン単独のサイトをケネルのサイトに統合したかった事と
4月の暴風雨で10年以上頑張ってくれたお店の大きな看板が
ふっとんでしまった事から
お店の名前もケネル名にあわせて
DOG SALON CHERRY HOUSEからCHERRY FIELDに
統一しました

看板も新たに設置

19274807_1744018288947450_4659603387038255614_n.jpg


有りがたい事に、現在カット犬種のご予約はほぼ常連様の
お客様で取れない状況となり、新規の受付はほとんど
お受けすることが出来ません

特にオーナー植木指名の新規の予約はお受けすることが出来ません。
申し訳ありません

なので、看板もサロンの宣伝?は控えめなデザインとなっています

リニューアルしたサイトは特に遺伝疾患の考え方とよくある質問は
私の拘りの部分となっていますので、是非見て頂きたいな。。と思います

遺伝疾患の考え方

よくある質問


これからもチェリーフィールドをよろしくお願い致します。





ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類
 | HOME |