2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.01.27 (Mon)

本年もよろしくお願いします!

もう気が付けば2月。。
10月から怒涛の毎日を過ごしており、1月2日からは大翔が初めてアメリカの
ショーにチャレンジしました!!
結果は。。。
1日めは大人たちを破ってわずか9か月でチャンピオン以外の男の子のシュナで1番になり
初ポイントゲット!!
2日目はシュナでBEST PUPPYを頂き、アメリカのブリーダーや友人からも沢山お褒めの言葉を
頂き、本当に楽しい渡米でした。
いくつか写真をアップ。
大翔とパパのJUSTINのスパークしている写真はめちゃくちゃ綺麗です!!

996086_793380857344536_1037209202_n.jpg

61444_793380714011217_162004846_n.jpg

1487363_793380130677942_482578713_n.jpg

でもって1月にはもうひとつ大切なイベントが。。
JKCのA級ライセンス!!
クレアで合格しましたよ!!

1549521_799506210065334_1525074548_n.jpg


そして1月19日の千葉インターナショナルドッグショー。
大翔日本で初めてのレギュラークラスのエントリーです。
ここでも大人のクラスの子に勝ち抜き、なんとチャンピオンも入るBOB戦では
リザーブキャシブまで頂きました!!(無効だけどね 笑)

1017411_802397723109516_1568228660_n.jpg

そしてそして!!!!最後外人ジャッジの審査が昨年秋シーズンは上手くコートコンディションが合わず
持越ししていたゴーディーのインターチャンピオンフィニッシュ!!
12月の大阪インター以降、九州のトリマーさんに預けていました。
彼はアメリカでガブリエルの所で修業をし3年前に帰国し現在私のいちおしハンドラーさんです。
まだ若いけど何せ犬を可愛がり管理をしっかりしてくれるし、何より技術が半端なくすごい!!
本当に良い縁があり嬉しく思います。
千葉も実はコートがまだまだ短くって心配していたのですが。。

ゴーちゃんやってくれました!
インターチャンピオン完成!!

1546274_802034663145822_1531571088_n.jpg

その後インター展でまさかなBEST IN GRUOP!!!

シュナがBEST IN GROUP!しかもオーナーハンドラー!!
奇跡ですよ。

1003071_802034729812482_1249138640_n.jpg


その後飛行機の時間に間に合わないので尾内ハンドラーにゴーちゃんを託して
羽田にむかったら。。
羽田でスパゲティー食べてるときに下記知らせ!!!

ゴーちゃん何とインター展でリザーブ クィーン!!!

58177_802034773145811_825345054_n.jpg

ゴーちゃんは2月の神奈川インターで引退です。。
最後に輝かしい結果で終わってくれました。

今までお疲れ様でした。
アメリカから私の所に来てくれて有難う!!  



ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  我が家の日常

2013.09.13 (Fri)

陽菜ちゃんペット生活満喫中(^^)

FACE BOOKにはアップしていたのですが、このブログに
アップしていませんでした(汗)
ことしの3月23日の事。
陽菜ちゃんレギュラークラスでトントン拍子に勝ち星を進めていたのですが
どういうわけか昨年秋シーズンは全く頭数がそろわず
最後のカード1枚を今年の春シーズンに持ち越し。
今年最初のSHOWで素晴らしい成績をおさめました。

オーナーハンドラーで展覧会のレギュラークラスの女の子の頂点に。
グループを1席で抜けた時は鳥肌。

582261_635367206479236_1083490912_n.jpg


ベストイン戦ではもうわけがわからず緊張するどころか、あまりの奇跡に
笑ってしまって根性据わってました(爆)

プロハンドラーの皆さまには沢山の”おめでとう!”を頂き最高の1日でした。

もうこんな事は一生涯ないと思われます。

407990_635367759812514_1873843145_n.jpg


陽菜はサイズが小さく、繁殖も考えていなかったので、あまりショーには力を入れて
いませんでしたが、この子のムーブメントとトップラインの美しさは他の私の
繁殖犬にはない部分です。
あとせめて2センチ大きかったらなぁ。。。(泣)

と言うわけで、現在は我が家でペット生活満喫中
何せ甘え上手で可愛いのなんのって。。
あんずに続き私の抱き犬2号です

今後は陽菜の妹弟に期待して下さいね!!



ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  我が家の日常

2012.05.03 (Thu)

陽菜さん

GWですね~
私は暦どおりで会社に出勤なのですが
お店の方は沢山のわんちゃんがトリミングに来ているようで
スタッフはお昼休みも取らずに頑張ってくれているようです

4月から新入社員として男子が入り
若いけれど技術もセンスもわんちゃん受けも
非常によろしいようで、ドッグショーの方でも
ボチボチ一緒に連れて行きアシスタントとして
右腕になってくれればいいなぁ~....と思っています
ってか私はお休みの日は基本家にいたいのだ(笑)
とにかく車の運転が超嫌いなので、そこだけでも
誰かお願いー!!って感じです。

GWはドッグショーが目白押しのようなのですが
陽菜を出す予定で抜いていたのに
コートが間に合わなかった
まだ全然ハゲ子だし
デュファーも終わってないし
パピーの時に一度くらい出そうかと思っていたのですが
無理っぽいです。。

まぁ小ぶりなのでこの後はしばらく体が充実するまでは
カード取りは難しいかなぁ。。
菜々子の時のように数うちゃ当たるってのは
止める事にしたので、近場&ジャッジ選んで
ボチボチ楽しみます。

ってか・・もうね~・・うちの子で超甘えた&
飼い主のツボ心得ているのはあんずなんですけど
あんずを追い抜く勢いで飼い主の”ツボ”ついてくる
超可愛い性格。。
かなりペット化生活をしている&陽菜はこれでいいかぁ。。と
甘やかしている私(あんず2号育成中)

いやぁ~..マジ可愛いんです..陽菜さん..

それでもって4月29日は菜々の4歳のお誕生日でした。
次回のシーズンでお産が出来れば、菜々もすべて引退となります

家では陽菜のとっても良いお母さんです。
こうやって犬でもきちんと親子関係している所を見ると
ちゃんとお産した子は1頭は無条件で残してやりたいなぁ。。と
またブリーダー失格な思いを持ってしまう私でした。

ケーキは下の層は野菜をゼラチンで固めたもの
上の層はサーモンと生クリームのムース仕立てです

nana0429.jpg


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  我が家の日常

2012.04.04 (Wed)

ブログリニューアル

4月から新規一転
ブログをリニューアルしました。
今後はpuppyの情報もこちらで大まかな情報はアップしようかな?と思ったり。。
基本的に公の場の全体公開しているブログと言う事で内容は絞っています。
仔犬のご予約を頂いたお客様やお譲りした飼い主様にはmixiの参加を基本的に
お願いしています(mixiでの更新頻度が一番高いし、情報が出ます)

基本的にご予約頂いているお客様&リアルな方をマイミクさんとさせて頂いております。
あしからずご了承下さいませ。



ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  我が家の日常
 | HOME |