2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.10 (Wed)

次回の出産予定の仔犬のご予約

DP9476-1-0002-HQ1.jpg


来年初春くらいに上手く交配&妊娠してくれれば
愛菜の出産を予定しておりますが
現在すでに2頭の女の子のご予約を頂いております。

ご予約は先に仮予約を頂いた方から順番にお声かけをさせていただております。

よろしくお願いいたします。





ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  puppy

2017.05.01 (Mon)

せれなが来たよ♪

昨日は愛知県から昨年9月16日に生まれた菜月とアルの兄弟のセレナがトリミングに来てくれました


18157594_1711446008870469_4432302601732378401_n.jpg

やっぱり小さい 笑陽菜が私の繁殖で一番小さくって31くらい。セレナは陽菜と一緒もしくはもうちょっと小さい
18199048_1711446202203783_6519620539744161020_n.jpg


18194926_1711446125537124_313347151468213335_n.jpg



だいたい小さい子はブリーディングストックとして残さないので、セレナは家庭犬でお譲りして正解だったなぁ。。って思います。トリマーの友人にお譲りしたので只今ストリッピングの練習中ですよ。良いコートが生えてきていますね!あと一カ月のすれば、ちょうどいい長さになると思います。昨日は奈良から兄弟のジョンも来ていました。お預かりしているアル君も一緒にトリミングルームでわらわら 


セレナは先住犬に10歳越えのシュナちゃんがいるのですがおうちではこんな感じでセレナに乗っかられているらしい
18280004_1712397898775280_241075137_n.jpg


やさしいお兄ちゃんでよかったねぇ~ セレナ


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  puppy

2013.07.20 (Sat)

我が家の新入り

今回の繁殖はライン的にアウトライン気味の
繁殖でした。
アメリカから犬を迎えたりしていますが、何故か一緒に暮らして見ると
性格が気に入らず繁殖に使う気になれません
家庭犬としては、殆ど吠えないし大人しいし、愛嬌かいいし、お店のスタッフにも
お客様にも1番人気なんですけどね。。
でも、私がショーするにはこう言うタイプの性格は物足りないんですよね。。
なので、今の所ゴーディーの繁殖は考えていません
皆に勿体無い!!なんて言われますが。。

なのでやっぱり大好きなあんずと菜々の性格を守りたく今回2頭残す予定で見守っています。

先週金曜日にshow dogとしての儀式。。断耳をしました。
毎度のことながら痛々しくてこっちまでへこみます。。。

image_20130720122942.jpg

愛菜と言います。
女の子ですが、仔犬の頃の日向夏にそっくり!

image_20130720125455.jpg

大翔です。
小さい頃のそらを悪ガキにした感じ
もぉ〜。。初男の子ですがヤバイくらい可愛いです。

2頭共に今回うちの繁殖とは異なるタイプで大きいです。
お譲りしたすみれとメロディーは今までのうちのタイプに似ていて
小ぶりで詰まっている感じ。
残した2頭はどんな風に化けるのかドキドキですが、性格もかなりいい感じに成長しています。

とっても楽しみです






ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  puppy

2013.07.12 (Fri)

すみれちゃん

明日すみれちゃんが新しいお父さんとお母さんのお家に行ってしまいます
1頭だけ小さいすみれちゃん(と言ってもうちの今までのサイズの成長で愛菜と大翔が
でかいんだけど(汗))
1頭だけブラック&シルバーで。。
将来的にショーに出す子たちは可愛いだけではだめだけど
ペットでお譲りする子たちは無条件で”可愛い”だけなので
手放す時は実はめちゃくちゃ悲しかったりします。。。

すみれちゃんの飼い主さんは わんちゃん飼いのベテランさん。
やんちゃ娘だけど安心してお譲りできます。
幸せになれ~!
そして1ヶ月に1回はお母さんにも兄弟にも会えるからね!!

1000779_684155814933708_1573957472_n.jpg


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  puppy

2013.07.09 (Tue)

メロディ

福岡に旅立ったメロディです。
2011年に産まれた菜々の子のバニラとそっくり!!


melody01


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  puppy
 | HOME |  NEXT