2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.08.12 (Sun)

菜々 アメリカングランドチャンピオン完成!

続けて更新です。
写真が届いてから。。と思っていたのですが
あまり良い写真が取れなかったのでアップするのはやめます(笑)

お産すると毛も落ちるし体系も崩れるし。。
そんな中、1月に完成したと思って勘違いして1ポイント残して
一時はもう面倒なので止めようと思ったこともありましたが
皆さんに励まされ5月のポモナサーキットで無事完成。

菜々ちゃん日本初のシュナウザー4冠かな?(笑)
ともあれこれで本当にdog showは引退です。
応援してくださった皆様本当に有難うございます




ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  dog show 2012

2012.08.12 (Sun)

陽菜 岡山ミニチュアシュナウザー単独展

陽菜ちゃん6月末に開催されたシュナウザー単独展覧会で
わずか10ヶ月でリザーブウィナーズゲットしましたよ!
レギュラークラス2戦目でカードゲットです

hina_okayama018.jpg


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  dog show 2012

2012.05.21 (Mon)

陽菜ちゃん PUPPY デビューです!

はい。とっておきの隠し子陽菜ちゃんのお披露目で~す!!

CHERRY FIELDS JP RISING SUN
大好きな大好きなExileの曲から我が家の仔犬達は
結構高い確率で血統書名にされるわけです(爆)
アメリカに行ったバニラなんて
CHERRY FIELDS JP I WISH FOR YOU
なんてアメリカに行ったバニラにぴったりな名前だと思いませんか?!!

陽菜を見ているとあんずのパピーの頃にそっくり!
よく菜々から4頭も上出来な子ができたものだわ(爆)
今回の繁殖は完璧に母親を越えてくれたので大満足です。
隔世遺伝かしら??
いや。菜々子は菜々子で彼女にしか持っていないすごいいい所は
あるんですよ。
逆に菜々子の持ってるすごい良い部分は今回の仔犬たちには
1頭も引き継がれていない。
繁殖って本当に難しいです

陽菜さんは菜々子の時よりも上出来にショーをしてくれますが
初めてのショーで乗り越えなければいけない課題が。。
夏のG7で克服して秋にはまた気楽に楽しくSHOWします。

ほんと日曜日のSHOWは翌日の仕事に堪えます
でも今は本当に仕事も大切な時期で必死で頑張らないといけない時期なので
遊びは遊び仕事は仕事でしっかり会社にいる時は切り替えてヘロヘロになりながら頑張っています(爆)

来週水曜の夜仕事を終えてから菜々子を連れてSHOWの為にロスに行ってきます。
SHOWだけして成田経由で翌週の水曜、早朝伊丹に着けばそのまま仕事。。
お休みは無駄に使ってはいけません(爆)
今年も結局4回/年 くらいは渡米しなければならない感じ
来週の渡米はかなり計算外な渡米となってしまいましたが。。。(泣)

菜々子本当によく頑張ってくれたと思います。
4年前に自家繁殖初めての子でここまでの親孝行。
神様有難う
来週もよろしくお願いします




ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  dog show 2012

2012.04.05 (Thu)

FCI JAPAN INTERNATIONAL DOG SHOW 2012

3月31日&4月1日。
昨年は震災で中止になったFCI ジャパンインターが
東京ビックサイトで開催され無事終了しました。

クォリティーの高い純血種のブリーディングを目標にしているブリーダーや
その犬達のハンドラーは1年に1度、日本で一番大きなこの舞台に
”とっておき”の犬達を時間をかけ管理しトレーニングし
送り出します。

昨年は、もし震災がなく開催されたとしても、出そうと思っていた犬が
いませんでした。
私にとっては3年ぶりのジャパンインターです。

今回の私の”とっておき”は昨年5月。アメリカで一目ぼれし、
1月に連れて帰ってきたGOLDY。

3月から筋肉をつける為にアメリカでお世話になっている
Bergitのケネルで数年前に修行されて、帰国後日本で活躍されている
信頼できるハンドラーさんの元で合宿をし、
管理をして下さっていました。
縁を大切にしたいと日々思っておりますが
今回もこのような良いご縁(自分の犬を任せても良いと
思える管理と技術)をシュナの神様から頂き感謝です。

結果はソルト&ペッパーは単独システムを組むという頭数&
BOB コンペティションでは牝だけで10頭近く並ぶという
4月のジャパンインターだからこそ!のエントリー数!!
その中でGOLDY!! AWARD OF MERITを頂きました。
惜しかったですが、終わってすぐにジャッジが
”この2頭はすごく素敵だった。あなたの犬はショートバックでエレガント。
でもBOBの犬はMOVEMENTが素晴らしかった。
本当に迷ったけど、どちらもいい犬だわ”
と言ってくださいました。
結果はBOBでなくとも、こういう寸評があると
納得が行くしエントリーしてよかったと思えます。

私は今回は当日引きをさせて頂いただけ。
この賞を頂けたのはたった一ヶ月で
ここまでコンディションをあげて下さった
黒須千里ハンドラー、そしてGOLDYが
より良く見えるようにアドバイス頂いた
G7でもお世話になっている原田先生のおかげです。
原田先生からはハンドリングの点数は
70点しかもらえませんでしたが。。。

80点以上頂けるように精進します(笑)

そして来年は無理でも再来年くらいには
この日本で一番の大舞台で。。
自分の繁殖犬で勝負して結果を残したいな。。

お世話になった皆様&応援して下さった皆様。。
本当に有難うございました。

20120401115105(1).jpg

20120401115105(2).jpg

20120401115105(4).jpg

20120401115105(6).jpg

20120401115105(8).jpg

20120401115105(10).jpg

20120401115105(11).jpg

20120401115105(12).jpg

20120401115105(13).jpg

japan2012.jpg


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー
ホームページはこちら↓


Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  dog show 2012
 | HOME |