2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.28 (Fri)

★ブログ再開します★

ブログを再開してみました。

理由は現在12年前に自作で作成したホームページを

スマフォ用も必要だなぁ。。と思い業者にホームページを

作り変えてもらおうかと考え始めていろいろ調べています。



で、AmebaだとFBの連動もできるみたいだし



あとはサロン(美容)の方を来年4月から大々的に縮小を考えています。

理由は今いるスタッフが来年3月で学校を卒業するため

新しいスタッフを補充する考えが私になくなった為です。



という事はドッグショーに行かない土日祝のみの営業になるので

おそらく少ないときは月に4~5回の営業となります。



よってご予約は毎月来てくださる方のみ限定とさせて頂き

新規のお客様もカット犬種はほぼお受けできない状態に

なるかと思いますあせる



来年4月以降は今までチェリーハウスに何年も通って下さっている

常連のお客様のワンコと私の繁殖した子達を中心に

私がすべてのワンコを対応させて頂くつもりです



ドッグショーに行くときは無理なお願いをすることもあるかと

思いますが、ご理解いただけば幸いです。



こんな感じの来年の計画を立てているので、今までより

来ていただくワンコのお写真やお店の情報はこちらの

ブログでマメに更新していく覚悟でございます 笑笑



どうぞよろしくお願いいたします


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー

Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類

2014.05.09 (Fri)

愛菜ちゃん快進撃でございます 爆

大翔と入れ替わりで、3月21日から愛菜がレギュラークラスのショーをスタートしました。
3月はコートが短く3月末の本部展の練習の為に3月21日から出し始めたのですが
ちょいとコートが短かったのと、レギュラークラス&久しぶりのドッグショーで
言うことを聞かず。。汗
3月は残念な結果でした 爆
しかし!!1か月の小休止のあと4月26日からコートもいい感じになって来たので
再度スタート!!
愛菜ちゃん倉敷初日初カードゲット!!
倉敷初日は久しぶりに自分でハンドリングしましたよ
ショー会場の足場が悪かったので、嫌がって歩かなかった事と
暑さのせいでワガママが出て、オーバースペスペシャル(チャンピオンクラスの子に勝つ事)
BOBならず

2日目はハンドラーさんにお願いしました 汗

結果なんとなんとオーバースペシャルでBOB(ベストオブブリード ※シュナの女の子で1番)
頂きました!!

BOBの後は大きな子達とグループで戦わなくてはいけません。。
シュナはなかなかグループで1番になるのは難しいのです。。
しかも1歳の愛菜ちゃん久々のショーです。。

なのに。。やってくれました!!愛菜ちゃんグループ1席ゲット!!

大翔でもまだグループ1席は頂いてないのに。。
前半残念だったのに後半びっくりするような結果です!!

10325210_862238977125390_2286570763782145140_n.jpg

10250118_285124464987374_3536198380588558043_n.jpg

倉敷の後はゴールデンウィーク千葉でのショーがありました。
ここはハンドラーさんにはお休みして頂いて
自分で遠征して来ましたよ!!
久しぶりのショーでグルーミングもハンドリングも全部するのは1月依頼。。。

しかも何を血迷ったかコートが上がって来た大翔と愛菜を2頭もエントリーしちゃいました

手入れに時間がなく、お友達に手伝って頂きながら、てんやわんや
1日目から”なんで2頭もエントリーしちゃったんだろう。。”と大後悔 

そんな中。。。大翔も愛菜もベストオブブリード頂きました!!
しかも3日間全部シュナの男の子で一番が大翔 シュナの女の子の1番が愛菜

しかもしかも愛菜ちゃん1日目はグループ2席 3日目はグループ1席を
頂いちゃいました!!!

10170953_861007063915248_3977019471358819344_n.jpg

10297651_862327423783212_1101148740598393295_n.jpg


なんだか怖いくらいの成績で。。
愛菜ちゃん倉敷と千葉の2週でサクっとチャンピオン完成!!!

ジュニアクラスで1コートで2頭兄弟ともチャンピオンフィニッシュするなんて。。
さすがJUSTINの子供たち!!
よくやりました!!

またお立ち台の写真が届きましたらアップしますね!

今週末は近畿インターナショナルドッグショーです。
それが終われば22日からアメリカに遠征して来ます!!

今後が楽しみなチビ達です





ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー

Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類

2014.03.27 (Thu)

春ですね~

前回の記事から1か月あいてしまいました 汗

3月より本格的にSHOW のシーズンに突入!
大翔は3月2週目の大阪を最後に春シーズン終了です。
最後の大阪の2DAYSのSHOWもBOBでフィニッシュしました!!!

現在我が家でペット生活満喫中。。。

もうね~。。何度も言いますが、男の子ってこんなに可愛いかしら?!って溺愛です
うちの大翔だけ特別かしら?もう天真爛漫と言うかなんというか?
何事にも動じないって言うか。。(親バカ??)

ハンドラー君に”甘やかさないで下さい!”って注意を受けながら~ 爆
内緒でラブラブしています

3月29日で今回のパピー達は1歳!
ショーに出ている大翔と愛菜は本格的に体つくりを始めなければいけません!
大翔は男の子なので3日~5日に1回のシャンプー。。。
もうね。。大変です。
幸いな事に1月にトリミングA級ライセンス合格し、プードルのクレアは
10年来のお友達のプードル好きのお宅に養女に行き、めちゃくちゃ
可愛がられています!
クレアの手入れが本当に大変だったので、その分時間が出来ましたが、これからは
大翔の散歩の時間を増やさないといけないので。。

まぁでもダイエットには良いですかね?? 笑

写真は当ケネルの大翔とGoldieです。

1176318_812847818731173_1257033119_n.jpg


さて。。今後の交配予定ですが、今年は8月くらいの交配で秋に仔犬が
産まれる計画になっております。

現在仔犬をお待ちのお客様もいらっしゃいますので、ご希望の方は早めに仔犬譲渡確認書を
ご一読のうえパピーフォームから問い合わせをお願いします。

毎度の事ながら、お電話で”仔犬産まれていますか?おいくらですか?”と名前も名乗らない
失礼な方がいらっしゃいますが、そういう方はその時点でお譲りNGです。

またメールをやり取りさせて頂いている途中でも生涯のお付き合いに不安のある方は
お断りさせて頂いております。
お金を払えば仔犬を売ってもらえると言う考えの方は我が家の仔犬はお譲りできません。
命ある大切な大切なわが子です。仔犬も我が家の母犬が命がけで出産した大切な仔犬です。

社会人としての常識や責任感がなければ仔犬を生涯きちんと育てることは出来ないと
考えておりますので、お願い致します。












ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー

Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類

2014.02.21 (Fri)

大翔 JKCチャンピオン完成!!

今年1月のアメリカでのPalm Springsの快挙に続き。。
大くん1月19日の千葉インターナショナルドッグショーでジュニアクラス10
か月にして大人たちをやぶりwinners dogで初カードゲット。
その後2月1日&2日の九州のショーでは何とBOBの後初日グループ2nd
2日目Group3rd!
最後の極め付けは大雪の中、最近親しくさせて頂いている九州の若きハンドラーさんに
大翔を預けて、神奈川インターにてチャンピオンの子達をやぶって
オーバースペシャルBOB!!!!!なんと4回のストレート(しかも1か月かかってないしw)で
JKCチャンピオン完成しちゃいました

パパに似て超甘ったれのお坊ちゃま君ですが。。
やるときはやるんです!!!

自慢の息子です!!

今後が楽しみです!

1653911_817340441615244_105514605_n.jpg

1797960_817340348281920_124477484_n.jpg

1902751_817340274948594_1622053581_n.jpg


ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー

Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  未分類

2014.01.27 (Mon)

本年もよろしくお願いします!

もう気が付けば2月。。
10月から怒涛の毎日を過ごしており、1月2日からは大翔が初めてアメリカの
ショーにチャレンジしました!!
結果は。。。
1日めは大人たちを破ってわずか9か月でチャンピオン以外の男の子のシュナで1番になり
初ポイントゲット!!
2日目はシュナでBEST PUPPYを頂き、アメリカのブリーダーや友人からも沢山お褒めの言葉を
頂き、本当に楽しい渡米でした。
いくつか写真をアップ。
大翔とパパのJUSTINのスパークしている写真はめちゃくちゃ綺麗です!!

996086_793380857344536_1037209202_n.jpg

61444_793380714011217_162004846_n.jpg

1487363_793380130677942_482578713_n.jpg

でもって1月にはもうひとつ大切なイベントが。。
JKCのA級ライセンス!!
クレアで合格しましたよ!!

1549521_799506210065334_1525074548_n.jpg


そして1月19日の千葉インターナショナルドッグショー。
大翔日本で初めてのレギュラークラスのエントリーです。
ここでも大人のクラスの子に勝ち抜き、なんとチャンピオンも入るBOB戦では
リザーブキャシブまで頂きました!!(無効だけどね 笑)

1017411_802397723109516_1568228660_n.jpg

そしてそして!!!!最後外人ジャッジの審査が昨年秋シーズンは上手くコートコンディションが合わず
持越ししていたゴーディーのインターチャンピオンフィニッシュ!!
12月の大阪インター以降、九州のトリマーさんに預けていました。
彼はアメリカでガブリエルの所で修業をし3年前に帰国し現在私のいちおしハンドラーさんです。
まだ若いけど何せ犬を可愛がり管理をしっかりしてくれるし、何より技術が半端なくすごい!!
本当に良い縁があり嬉しく思います。
千葉も実はコートがまだまだ短くって心配していたのですが。。

ゴーちゃんやってくれました!
インターチャンピオン完成!!

1546274_802034663145822_1531571088_n.jpg

その後インター展でまさかなBEST IN GRUOP!!!

シュナがBEST IN GROUP!しかもオーナーハンドラー!!
奇跡ですよ。

1003071_802034729812482_1249138640_n.jpg


その後飛行機の時間に間に合わないので尾内ハンドラーにゴーちゃんを託して
羽田にむかったら。。
羽田でスパゲティー食べてるときに下記知らせ!!!

ゴーちゃん何とインター展でリザーブ クィーン!!!

58177_802034773145811_825345054_n.jpg

ゴーちゃんは2月の神奈川インターで引退です。。
最後に輝かしい結果で終わってくれました。

今までお疲れ様でした。
アメリカから私の所に来てくれて有難う!!  



ミニチュアシュナウザー専門ブリーダー

Cherry Field Miniature Schnauzers
 |  我が家の日常
 | HOME |  NEXT